COCOChiのロゴが変わります!

実はじわじわパッケージを変えたりしていたのですが、、、

この際大きく言っちゃう。

COCOChiのロゴが新しくなりました!

 



COCOCまで大文字で
hiは小文字です。

とっても素敵ですΞ

私たちの活動は木、森、山とか、とても大きな自然を主なフィールドにしています。


しかしお客様へお届けするとき、伝えるときはとても小さな作品になります。
文字にはそんなことが込められています。



ロゴマークは作品で使用している杉の木のようにまっすぐ伸びてる3本の木を COCOChiの3人のように。
きれいに整備されて陽の光が差し込む森のように整然と並んでいてこの森の未来が見えているようで大好きです!


ロゴマークは山梨で活動するbeek の土屋さんにお願いして作って頂きました。

私エノキドとイケジマの故郷、山梨でフリーマガジンの編集長をしている土屋さん。

実は土屋さんにはこのHPのお写真を撮っていただきました!

ほんわかあったかく、でもお話しするときは目の奥の方を覗かれているような…まっすぐに私の話を受け止めてくれるような。


多くは語らないのにしっかり伝わってくるのは写真も一緒でした。
そんな方でした。

ぜひ、土屋さんの紡ぐ言葉と切り取られる風景を見てみてください。↓

https://beekmagazine.com/

 

 

 

一覧に戻る


コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。